湘南・鎌倉・逗子・葉山

ロンハーマン逗子マリーナーのカフェでゆったり〜芸能人もご愛用

逗子でSUPをしたついでに、最近オープンしたロンハーマン逗子マリーナーに寄ってみました。

逗子マリーナーとロンハーマンは雰囲気的にピッタリなイメージですから、どんな感じか?興味があったんです・・・

逗子マリーナーは以前住んでいたこともあったマンションで、久々10年ぶりぐらいです。

鎌倉と逗子の中間で車でないとなかなか寄りづらい場所ですからね。

IMG_2590

逗子マリーナーって1971年に開業ですから、もう44年ほど経つんですね。

以前はドラマの撮影やユーミンのコンサートがあったりした場所ですが、最近は特に結婚式場でにぎわってます。

SPONSORED LINK

前とさほど変わらない感じで、「あれっ、どこにロンハーマンはあるんだろう?」と思い、立て看板の地図を見るとありましたっ!

海に向かって敷地内の奥の右側に・・・・  

マンションの1階にあまり目立たない感じで!

確か以前ここは共有スペースだったような・・・

早速、中に入ってみると、ショップは狭いですが、リゾート用にちょうどいい着心地のよさそうな服が並んでました。

たくさんの大きなクルーザーが並ぶ逗子マリーナならではのヨットハーバーに合う品揃えですね。

ロンハーマンってカリフォルニアスタイルのセレクトショップですが、海外、日本ともにセレブに人気で、日本のRon Herman Cafeは辺見えみりさん、優木まおみさん、美香さんなど、ご愛用の芸能人も多いのだとか・・・

Ron Herman Cafeは、開放感があるおしゃれな雰囲気で健康的な野菜たっぷりの食事がいただけるので、いいんですよね〜

Ron Herman Cafe逗子マリーナー店は、こんな感じです。

IMG_2587-1

眺め的にクルーザーばかりが目につくので、海が見える立地でしたらよりサイコーなんですけどね。

店の外に出るとゆったりとした白いソファーがあってくつろぎ感満載でいいですよ。

IMG_2586

ただし、真夏の昼間は、暑過ぎてくつろげませんから、夕方からなんでしょうね。

ここでしたら、やっぱり冷えたシャンパンとトビが襲ってこなければ、仲間とのディナーが楽しそうです。

ロンハーマンってアメリカで1976年に設立されたみたいですから、逗子マリーナーと同世代のカリフォルニアスタイルって感じです。

今回、時間がなくてカフェに寄れなかったので、次回は夕方どきを狙って行きたいですね。

湘南ドライブで一息つくときのおすすめカフェがまた一つリストインです!

SPONSORED LINK

-湘南・鎌倉・逗子・葉山