ハロウィン

ハロウィンの衣装はロフトが大人用充実!

2015/10/10

いよいよハロウィンデーが、近づいてきました!

まちのあちらこちらでオレンジ色のカボチャ、ランタンを見かけます。

IMG_3062

毎年ハロウィン色は強まる一方ですね。

ちょとしたクリスマスなみにメジャーになってきた感じもしますが、不思議にクリスマスソングのようなものは聞かないですね。

ショップも年々、品揃えが豊富になってきて、ダイソーなどの100円ショップ大型店なら子供用の仮装ものなら何とか揃います。

ただ大人用衣装となると全くの役不足です。

SPONSORED LINK

大人用衣装はロフトが充実!

そういう意味では、大人用衣装はロフトの品揃えが豊富です。

こんな衣装が揃いますよ↓

IMG_3057

IMG_3058

IMG_3056

IMG_3055

大人用衣装でしたら、ある程度しっかりしたものがいいでしょうからコスチュームは5000円ぐらいが中心価格ですね。

IMG_3049

なりきりマスクは2000円ぐらいです。

IMG_3060

中にはスターウォーズセットもあります。

IMG_3059

このスターウォーズセットは1万円ぐらいですね。

SPONSORED LINK

ネットショップでおすすめはこちら

お店ですと実際に手でさわって見れますから安心ですけど、近くにロフトやドンキホーテのように大人衣装が売っていない場合、重宝するのがネットショッピングです。

ネットショッピングもいろいろなショップがありますけど、品揃えが豊富なコスチュームを揃えている点で「ハッピーコスチューム」はおすすめです。

魔女、天使、メイド、バニー、ナース、スチュワーデス、ポリス、アーミー、パイレーツ、ロリーター、レースクィーンなどちょっといいお値段ですけど結構揃ってます。

https://www.happycostume.com/halloween.html

ネットですと激安ものでイマイチ人気が薄いものが、980円ぐらいからあったりします。

こういうものでも、自分でちょっと手を加えるだけでも見映えがしますので頭を使って節約するのもいいですよね。

自分で衣装などを作るときはこちら↓をごらんください!

ハロウィンの仮装,簡単に大人用を作るには?

今年は、どんなテイストで仮装するか?

そろそろ衣装を決めて準備を始めると、この準備の期間も楽しめますからいいですよ!

SPONSORED LINK

-ハロウィン